■甘味処 「あずき屋」■

フレブル3+子熊3+親熊+管理人(笑)の凸凹な日々


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

続 ヒナギク療法

2006.06.25 Sun 23:21

日課になったヒナギクマッサージ!!
今では、シュッシュするよぉ~って言うと
嬉しいのか、仕方無いのか、ポテポテとやって来ます(笑)
おはぎやあずきは来ません!!むしろスプレーされる事が
嫌そうで、あたいは良いでしゅよって感じです(笑)

ヒナギク療法を始めてからもシャンプーは週2~3回は必須。
ですがマッサージを始めた4/25以降、2週間に1回程度でOK。
体臭も減りって言うか良い匂いだし皮膚のベトベト感も無い♪

初日から3日くらいは少々時間が掛かったマッサージですが
今では30分も掛かりません。良い香りだし、お喋りしながら
良いスキンシップの時間になってますよぉ~~(^^)

我家流マッサージのやり方は
オイルは多めにスプレーし指先でゆっくり優しくマッサージ。
笑顔で染込め、染込め、染込めぇ~って念じながら(恐)
良い子ねぇ~!!綺麗になるけんねぇ~~~!!言ってます(笑)

1ヶ月が経過した5/27の画像です。
P52701032.jpg

P52701041.jpg

P52701071.jpg

P52701081.jpg

Category:あずきぃ~ず  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ado

ado
あずき:13歳:♀ 
だいず:11歳:♂
おはぎ:11歳:♀
+家族(♂・♀・♀・♂・♂)

2014/11/16

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © ■甘味処 「あずき屋」■ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

