■甘味処 「あずき屋」■

フレブル3+子熊3+親熊+管理人(笑)の凸凹な日々


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

アジア工房

2012.01.15 Sun 18:24

珍しく日曜日に家に居る熊五郎でした。
午前中、三豚と仲良くお留守番が出来たので(笑)
午後から、一緒に出掛けました。

目的地は、おなじみミチヨちゃん情報のカレー屋さん@アジア工房

DSC_0119.jpg

シェフが考案された、オリジナルキャラクター。
熊が「ココナッツやろ」と言うと
うわぁ~凄い分かりましたぁ~ココナッツって言われたの初めてです
と、マダムが感激して下さいました(笑)

多くのお客様は、クジラ!?等と言われるそうです…。
カレー屋さんのアジア工房からクジラは連想し難いでしょうが(笑)

カレーセット¥1,050をお願いしました。

DSC_0113.jpg

DSC_0114.jpg
熊は特製カレーのとん足ご飯大盛

DSC_0115.jpg

DSC_0116.jpg
私はグリーンカレー チキン 中辛

DSC_0117.jpg
デザートはタピオカ入りの、変りおしるこ。

DSC_0112.jpg

DSC_0118.jpg
グリーンカレーは頂いたので、ココナッツあんまんをお持ち帰り。
ココナッツミルクと緑豆のトロ~リな餡は上品な甘さでした

グリーンカレーは、チキン以外にポークと海老
特製カレーは、とんそく以外にチキンとカツと海老フライが選べます
暫く通う事になりそうです(笑)

とってもステキなお店ですから、是非皆さんも行ってみて下さ~い

Category:日常  Comment:2  Top

Comment

ミチヨちゃん

昨日カレー作った!?
私は31日~出掛けるんで、30日に作ります!!

多分明日ね…
2回目に行くと思うわ(*^^)v

From:カツコ URL 2012.01.23. Mon 23:29 [Edit]

No title

う・・・私もまた食べたくなってしまった!!

因みに今日は「カレーの日」らしいですよ。
誰が決めてんでしょうね?笑

From:ミチヨ URL 2012.01.22. Sun 06:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ado

ado
あずき:13歳:♀ 
だいず:11歳:♂
おはぎ:11歳:♀
+家族(♂・♀・♀・♂・♂)

2014/11/16

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © ■甘味処 「あずき屋」■ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

