■甘味処 「あずき屋」■

フレブル3+子熊3+親熊+管理人(笑)の凸凹な日々


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

祝♪8歳♪

2011.04.28 Thu 23:31

あずき~ず3ブヒ揃って満8歳を迎えてくれました

20101218(002)_(1)1.jpg
楽夢ちゃん
先月、あずきの祝10歳のUPを見てくれた楽夢パパさんが
画像を送って下さいました
貫禄の背中でしょ

20101218(014)1.jpg

68436605.jpg
なんか、おはぎに似てきたなぁ~
まぁ~姉妹なんで当たり前ですが、あずきにそっくりのつもりでした(汗)
あずきとおはぎの真ん中が楽夢ちゃんって感じかな

体重は郡を抜いて一番のようです
優しいパパがお家でお仕事なのでいつも一緒
淋しい事なんて、あまり無いようで、本当に幸せ者です

201104272239000.jpg
おはぎさんは口の周りは元々白なんで目立ちませんが
目の周りは白っぽくなって来ました

201104281643002.jpg

201104281654000.jpg
顔は老けて来ましたが(笑)
まだまだ、ヤンチャ爆裂娘は健在です

201104272240000.jpg
相変わらず、とぼけた顔してます(笑)

201104282004000.jpg
年とって、妙に元気

201104282011000.jpg
表情も豊かに自己主張も出来るようになりました

201104282007000.jpg
ちょっとあたいの誕生日は小さな画像1枚やったばい
って顔してるでしょ(笑)

201104282009000.jpg
なんか良い事あると

あずきは幾つになっても、幼い年長犬です

201104282111000.jpg
今日は
鶏肉が食べれないだいずも一緒に食べれるサーモンご飯です

三豚のお陰で楽しい日々を過ごさせてもらってる我家です
最近は出掛ける事が増え、お留守番の多くなりました…
しっかりと爆睡して留守を守ってくれてます(笑)

また1年、皆元気に来年の春を迎えたいです




Category:あずきぃ~ず  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ado

ado
あずき:13歳:♀ 
だいず:11歳:♂
おはぎ:11歳:♀
+家族(♂・♀・♀・♂・♂)

2014/11/16

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © ■甘味処 「あずき屋」■ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

