■甘味処 「あずき屋」■

フレブル3+子熊3+親熊+管理人(笑)の凸凹な日々


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

spoonful

2009.08.01 Sat 12:44

20090801124405
9+1anniversaryに行って来ました。
開店と同時・・・ってより開店前からご来店…って感じで

大盛況

てしごと屋 YUEさんのハカマパンツ
mu panさんの
tonno!!さんのリンゴタルト
日和cafeさんのジャム2種
ギンガム風呂敷バッグ
・・・等々連れ帰って来ました。

今日はevent初日の土曜日なので遠方からのお客様も多かったのでは...
ちょっとしたトラブルがあり、たまたま目撃

原因やトラブルに至った詳細は分かりませんが
お店の方の責任ではなく、おそらく来店されてたお客さんのあり方だったのでは
いつも笑顔で迎えて下さる方々のご迷惑にならないように・・・
お客さんも常識ある行動を心掛ける必要があるかと・・・

他所の駐車スペースの邪魔にならないように駐車するとか
小さいお子さんの手を放さないとか
大人としての当たり前のマナーを守る事を忘れずにしないといけませんね

我家には小さい子は居ませんが、人の振り見て・・・です

さてぇ~~~
今夜は久しぶりのFW母の会(希望者のみの飲み会です
お子もそれぞれに違う高校へ進み野球してる子が殆ど
どこまで、野球好きいや野球馬鹿かな(笑)

昼から美味しい食べて
夜は飲んで食べて
そして口癖は「痩せんばいかん

Category:モブログ  Comment:3  Top

Comment

名無しでも…

誰からのコメントか分かるばってん(笑)

桐島かれんさん似の新スタッフさん・・・
確かにだわーーーー!!
今まで、長身のスタッフさんって居た??
皆さん可愛いぃ~~♪って感じの方ばかりだったような...

パンツは決まったかしら??

From:カツコ URL 2009.08.03. Mon 09:19 [Edit]

あれ?名前が消えとった(笑)

From:豆母@のろ URL 2009.08.02. Sun 11:36 [Edit]

9時40分大正解やったろ?(笑)

買っとるね!おね~さん!(笑)
当然ですがパンもタルトもありゃせん。

夕方伺ったらお店に入るなり桐島かれん似の新スタッフさんが「お姉さんが朝から来てくださって~」と言われました♪

本当にね~
みんな、マナーを守って欲しいよ。
だから「子連れはこれだから」とか言われるんよ。
子連れにつめたい人が居るのは悲しいけどそれは子連れ側にも大きな原因があるということをみんなわかって欲しいよ~。
それってワンちゃんの世界でも同じことが言えるよね。
注意されたら多少カチンときても「すみません」の一言が言える大人で居たいです。

結局はかまパンツ決めきらんかった(涙)
あぁ~~7月から洋服にいくらつぎ込んでるのだろうか・・・

From: URL 2009.08.02. Sun 03:35 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ado

ado
あずき:13歳:♀ 
だいず:11歳:♂
おはぎ:11歳:♀
+家族(♂・♀・♀・♂・♂)

2014/11/16

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © ■甘味処 「あずき屋」■ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

