■甘味処 「あずき屋」■

フレブル3+子熊3+親熊+管理人(笑)の凸凹な日々


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

四柱推命

2009.01.25 Sun 02:05

P12402421.jpg
今日は夕方から大雪の福岡です。

P12402401.jpg

P12402451.jpg
デジカメの夜景モードで撮ってみました。

昨年お願いしていた、あずき&オセロの運命学の診断が届きました


【あずき】

癒しタイプで派手さはなく、人に対して安らぎを与えます
攻撃性に弱いので、少しでも危険を感じると先に攻撃に出る時があるかもしれません
窮地に陥ると、自分の殻に閉じこもりやすいので、飼い主の言葉も聞こえなくなるかも・・・

凄いぃぃぃぃ何で分かるんだろうって思っちゃいます

何事にも凝りやすく、執着心が強い、反面、熱しやすく冷めやすいところも持ち合わせています
が、じっくりと腰を据えて取り組むという矛盾した性格です

うんうん玩具や食べ物に対する執着心は凄いでも玩具はすぐに飽きちゃう事も多々

「 脳ある鷹は爪を隠す」の典型で、まんべんなく好かれます
控えめですが、内にとても強い自我を持ち、統率力を兼え、器の大きさと寛容さを持っています
三匹のリーダーとして、適しているようです、明朗で大らか、端正で気品があります

そっかぁ~はなんさんから三豚のリーダーにはだいずが適任と教えて頂き
ぼちゅのボス修行して来たんだけど...、困ったなぁ~
ばってん、あずきも8歳やし明朗で大らかやろうけん
ぼちゅがリーダーでも良いのかも

大変一徹なところがあり、本心から妥協しない面もあります。意思頑固で沈着冷静
細かい事には心を動かしません、自分の信じることのみ守るという、特性を備えています

一徹・本心から妥協しない面・意思頑固はとっても納得
沈着冷静・細かい事には動揺しないってのは、エェそうだったのじゃ~やって

庭 野原 静かな所に行くと良さそう
毎年秋は健康面等、要注意
おかんとの相性は「鍛錬」自分を厳しく鍛えてくれる頼もしい存在

あずきが居て今の熊一家があるんだと再確認しましたこれからも厳しく鍛えてちょうだいな


【だいず】

負けん気の強い強情なタイプ
短気で怒りやすいので、知らない子と仲良くするのは難しいかもしれません
根は正直ですが、性格の鋭さもあって、時には喧嘩になったりします
プライドが高く、デリケートで鋭い感性をもっています

負けん気が強いとは知らんかった執念深いとは思っとったけど
知らない子と仲良くするの苦手やったんやね大勢の場所に連れてってゴメン


【おはぎ】

気位が高く、理想、自尊心も高く、負けず嫌い
常に人の注目を集める華やかな存在です、相手の心をつかむのも上手い
頭の良さは抜群です、人に対する態度は温厚でお人よしに見えますが、芯は強い

その通りぃ~ぎちゃんが負けず嫌いで目立ちたがり屋って分かってたよ

「静かな場所」がラッキーポイント
毎年秋には体調などに要注意
おかんとの相性は「ミステリアス・謎」共通点がなく、理解不能 振り回される相手

診断では「謎」の相性ですが、オセロ解かり易いと感じてました
それは我家で産まれた子だからって思ってたけど…
理解不能な相手だから無意識に理解しようと努力したのかも知れません

そして
三豚の相性「親愛」いつでも大切に守ってあげたい相手

運命ではそうなってたんだ
しかし今の三豚は変な三角関係でおはぎ>あずき>だいず>おはぎ
しかも、あずきは白っぽい子が特に嫌いらしい
あずきなりの正当な理由があったんですけど…

理由はまた今度

P12402521.jpg
めっちゃ寒かっちゃけんヒーターの側の静かな場所が好いとうと

P12402551.jpg
ヒーターの前もオレンジベットも取られとうけん
仕方無く布団に潜っとうとにお尻撮らんで

P12402561.jpg
せっかく美味しい夢見よったとに起こさんどって

Category:あずきぃ~ず  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ado

ado
あずき:13歳:♀ 
だいず:11歳:♂
おはぎ:11歳:♀
+家族(♂・♀・♀・♂・♂)

2014/11/16

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © ■甘味処 「あずき屋」■ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

