■甘味処 「あずき屋」■

フレブル3+子熊3+親熊+管理人(笑)の凸凹な日々


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

すっかりご無沙汰でした(汗)

2008.04.29 Tue 01:30

毎度の事ですが、2ヶ月も更新無しですんませんm(__)m
あずきの誕生日もオセロ兄妹の誕生日もUP無しでなんやっとんやろ!?って
思ってくれてるのはカンプママくらいやけん、まぁ~良いか(笑)
あっ!!こゆきママも居ってくれたねぇ~!!すんませんm(__)m

200804282347000.jpg

最近はダイズを真似てパソコンのイスで寝るのが好きなおはぎ

200804282348000.jpg

常に寝てるのは、相変わらずボス見習いから昇格しないダイズ

200804282348001.jpg

何かやけに凛々しいあずきさん♪
まだまだ若いつもりらしいけど…、最近はダイズにも怒られてる時ありっす(汗)
潔くご隠居さんになれば楽だろうに…(^^)

200804282308000.jpg

娘から脩人宛に送られて来た箱

200804282311000.jpg

中身はプリザードフラワーという、生花を加工したものだそうです。
一人暮らしを始めた娘の提案でお子三人からの結婚記念日祝いでした!!
まぁ~22年もよく我慢したもんだ!!って思います(笑)

200804282354000.jpg

大好きな大きい兄ちゃんが居なくなって、益々おかん一筋のあたいばい!!
連休は小さい兄ちゃん@脩人の試合でおかんが居らんけん
大きい兄ちゃんが帰って来てくれるってぇ~~♪遊んでくれるかいな!?

200804282335000.jpg

一番優しかった大きい姉ちゃんが東京に行って…
おかんが優しくしてくれるようになったけど、いっつも居らんけん淋しいとって(涙)

200804282353000.jpg

僕の好きな小さい兄ちゃんはまだまだ何処にも行かんらしい♪

200804282351000.jpg

食べれないのに、花が気になってしょうがないこの子!!
本当に年長犬なんでしょうかね…。

3月に長女が東京へ
4月に長男が戸畑へ
5人+3匹家族だった熊一家、只今3人+3匹家族になりました。
部屋の片付けもやっと終わり、平常に暮らし始めたところです…
昨日から喉が痛くて…、どうも風邪っぽいんで一日寝てました。
それで、こんな時間にアップしてます(汗)

どっぷり浸かってる次男の野球もこれから大会尽くめぇ~~~(汗)
ばってん、8月で終了です!!秋にはのんびり出来る時間が増える予定なので
3豚と一緒に遊んでやって下さぁ~~いm(__)m

Category:あずきぃ~ず  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ado

ado
あずき:13歳:♀ 
だいず:11歳:♂
おはぎ:11歳:♀
+家族(♂・♀・♀・♂・♂)

2014/11/16

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © ■甘味処 「あずき屋」■ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

