■甘味処 「あずき屋」■

フレブル3+子熊3+親熊+管理人(笑)の凸凹な日々


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

実況中継

2006.04.20 Thu 13:09

おっとビックリ!!連日の更新(笑)

昨日の出来事ですが、面白い実況中継を聞けました。
夜、テレビを見ながらのんびりとしてるところへ電話の着信音。
誰からか分からない電話だった為、受話器は私に渡され…

「こんばんは!!」って言ったけど無反応
ん??久々に悪戯電話か!?…

「だってぇ~~!!!!!」
「お片付けしてくれると嬉しいなぁ~♪」
「きぃぃぃぃ~~~(悲鳴)」
「なぁ~ちゃんが!!!!!」

ってな具合に向こうの声が聞こえて来ました
あっ!豆太郎だ!!(笑)
「豆太郎ぉぉぉぉ~~~!!」って何回呼んでも返事無し
でも向こうの声は聞こえてる…

どうやら、ちび豆が携帯から掛けて来て携帯を放置したようです。
聞いてると結構面白いやり取りだったので、受話器をスピーカーに
切替、家族5人で楽しく実況中継を聞かせて頂きました(笑)
もちろん散々笑った後、電話を入れて報告しました(* ̄m ̄)プッ

toshichan11.jpg

最近の画像が無いので、あまり喋らず可愛かった頃の画像(笑)


Category:日常  Comment:2  Top

Comment

笑えるっちゅう事は

良い事やんかぁ~!!(笑)
懐かしいやろ、この頃の豆太郎!!
可愛かぁ~~~♪♪
あっ…今もね喋らんと可愛いよ(笑)

From:カツコ@azuママ URL 2006.04.24. Mon 14:09 [Edit]

こんなことはUPせんでえーっちゅうねん・・・。
ほーんと!鬼のように怒ってる時じゃなくて良かった。

あ~可愛かった頃の懐かしい画像。
かむばーーーーっく!

From:noro URL 2006.04.23. Sun 23:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ado

ado
あずき:13歳:♀ 
だいず:11歳:♂
おはぎ:11歳:♀
+家族(♂・♀・♀・♂・♂)

2014/11/16

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © ■甘味処 「あずき屋」■ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

