■甘味処 「あずき屋」■

フレブル3+子熊3+親熊+管理人(笑)の凸凹な日々


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

あずきは…

2006.09.28 Thu 13:13

20060928131315
反対向いて爆睡(笑)

Category:モブログ  Comment:2  Top

大鼾

2006.09.28 Thu 13:13

20060928131307
気持ち良さ気に爆睡してます。

Category:モブログ  Comment:2  Top

お願い

2006.09.19 Tue 09:09

20060919091140
外して!!って顔してます(笑)目の回りの掻き掻き防止策

Category:モブログ  Comment:0  Top

信じたくない事実

2006.09.02 Sat 23:17

常々、モブログばかりの更新で申し訳ありません...
恐怖の夏休みに突入したと思っていたら、いつの間にか新学期(汗)
今年の夏は例年以上に暑く、昼前からエアコン稼動の日々…。
おまけに上京して声優になるって言ってた大きい姉ちゃんも
現実は厳しいようで未だに家に居るし(激汗)
まぁ~居ってくれると便利な所も多々あったりしますが(笑)

9月に入り!!いきなりかい!?ってな位に急に秋めいてきた昨日今日…。
う~~ん、このまま秋に突入って事は無いかな!?
でもホントここ2日間エアコン休止状態っす!!嬉しい悲鳴って奴(笑)

ところで、我家の黒一点の白い坊ちゃんのその後。
信じられない事ですが、未だに好調キープしております。
この酷暑を何事も無く過ごしてくれました!!バンザーイ!!
まだまだフサタルとは行きませんが、シャンプーも頻繁にでは無く
体臭も無く、悩むような皮膚トラブルはありません(^^)
時折、掻いて赤くなるって事はありますが…数日で完治♪
P90300101.jpg


体重もあずきには敵いませんが、おはぎを追い越し貫禄です。
でも、心臓が要注意なのであまり太る事は…です(汗)
適度な運動と食事管理を心がけいつまでも元気で居てくれる事を願うばかりです。

そんな可愛い3頭の天使に囲まれ、お子らも健やかに育ってくれてる
(親だけ思ってるかも:汗)我家です。
P90300131.jpg


ですが、どんなに頑張って生きていても免れない現実が襲って来ます。
入退院は繰り返していたものの、回復中だった父の突然の死。
信じられない思いでしたが事実であり、受け止めるしかありませんでした。

いつもだったら、土日は家には居ない私。
その日に限って、次男の練習が中止になり自宅でのんびり…。
午後の面会時間が来たら、病院に行ってみようと思っていた矢先


危篤の連絡


回復の状態にあると思っていた私には何が何だか分からない状態でしたが
思えば父はその日を選んでくれたんではなかろうかと思います…。
いつも気遣っていてくれた父、この日だったら私も飛んで来れるだろうと…。
私も子供達も旦那も豆やチビ豆達も皆間に合い、皆に見送られて旅発って行った父。
極楽という場所で現世に生きる家族を見守ってくれてると思います。

葬儀から初七日までは慌しく…
父の死を理解してはいるものの実感出来る暇が無かったのかも知れません。
二七日にあたる9/1は始業式でもあり、学校が始るとなかなか実家に行く事も
出来なくなるであろう息子を連れ木曜日に線香を上げに…
祭壇の遺影の父はいつもと変わらず微笑みかけてくれていました…。


あぁ...本当に居なくなっちゃったんだ...


母が居ない時でも、いつも父は居てくれて実家に行けば父が居るのが
当たり前でしたから…。
親しい方々が、落ち着いてからが淋しくなるから、しっかりね!って
おっしゃって下さったのが身にしみます(泣)


父の不幸があり、暫くネットから離れていました。
久々に徘徊開始!!あちこち回りTakeshiさんのブログで
悲しい訃報を知りました。そのリンクから百代ちゃんの事を知ったのです。
もうご存知の方も多いかも知れませんが
本当に子を持つ母が起こした事なのか!?
私には信じ難い事ですが、これも真実なのだと…。

事の発端を紐解けば…
やはり飼い主さんの不注意が無ければ起こらなかった
事件です。ですが今更その事を責めても百代ちゃんは戻って来ません。
それよりも百代ちゃんが教えてくれた事を沢山の方が受け止め
糧にしてくれる事を願います。

色々な中傷も承知の上での飼い主さんが真実を公開して下さった事に
脱帽の思いです。百代ちゃんのご冥福をお祈り致します。

Category:あずきぃ~ず  Comment:4  Top

ストーカー

2006.09.02 Sat 14:00

20060902140036
家に居る間ずっとお供してくれるぎちゃん♪ちょっと寝転んだら、一緒にゴロン(笑)

Category:モブログ  Comment:0  Top

涼しい

2006.09.01 Fri 14:33

20060901143319
雨が上がって、しかも涼しい♪始業式疲れに付き合ってお昼寝中。

Category:モブログ  Comment:0  Top

Calendar

2006.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ado

ado
あずき:13歳:♀ 
だいず:11歳:♂
おはぎ:11歳:♀
+家族(♂・♀・♀・♂・♂)

2014/11/16

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © ■甘味処 「あずき屋」■ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

