■甘味処 「あずき屋」■

フレブル3+子熊3+親熊+管理人(笑)の凸凹な日々


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ふっくら

2006.06.30 Fri 21:54

20060630215422
して来てるでしょ♪

Category:モブログ  Comment:0  Top

さくらんぼぉ~♪

2006.06.30 Fri 21:33

20060630213326
美味しかった!!

Category:モブログ  Comment:0  Top

幸せ♪

2006.06.29 Thu 19:15

20060629191522
試験中で帰りが早い兄ちゃんにべったり♪

Category:モブログ  Comment:0  Top

続々 ヒナギク療法

2006.06.25 Sun 23:51

今日で2ヶ月を経過したヒナギク療法。
オイルは2本目に突入したところです。

画像では分かり辛いと思いますが、毛が落ちて
ハゲてた部分に生えて来ましたぁ~~!!
P62600011.jpg

P62600031.jpg

P62600041.jpg

P62600071.jpg

P62600061.jpg

P62600111.jpg

P62600131.jpg

P62600141.jpg

まだ、若干赤味がある箇所も残っています。
ダイズはお~ちゃんからセントバーナードフレンチ
と命名される程、首の下がタルタル。なのでそのタルタルな
部分はどうしても風通しが悪く治りが遅い...(泣)
しかし着実に善くなりつつぅぅぅぅぅぅ♪
近い将来フサフサなタルタルになれるかと♪

何が良いか分からない!!やってみなけりゃ分からない!!
但し、身体に負担の掛かる事は出来るだけ避けるという
思いはしっかりとありました。その思いを持ってヒナギク療法を
始めてみました…。正直、病院にも通わずマッサージだけで
長年の皮膚トラブルをここまで改善出来るとは…。ビックリ。
皮膚トラブルが治まって来ると、みるみる体重も増えずっしり
重くなって来ました。食べても、食べても太れなかった頃が
嘘みたいに最近は重い!!!!!嬉しい悲鳴って奴です(笑)
精神的にも落ち着き、自分からおはぎを誘って遊んでます。
あら!あんたも仲良く上手に遊べるやん!!ってかなり笑えます。

日課のアロママッサージはこれからも続きますよぉ~~♪♪
次はフサフサなタルタルをお見せ出来るようになったらUPかな!?
(無理だと思うけど笑えるオセロバトルも撮れたらUPします:笑)

もう、良かでしゅか!?眠いとですけど…。
P62600211.jpg

パソコンの下の狭い所が大好きなおはぎ
「あたいはココが好きと!!」
P62600281.jpg

今日は一日中熊と仲良しなあずき(* ̄m ̄)プッ
P62600321.jpg

Category:あずきぃ~ず  Comment:8  Top

続 ヒナギク療法

2006.06.25 Sun 23:21

日課になったヒナギクマッサージ!!
今では、シュッシュするよぉ~って言うと
嬉しいのか、仕方無いのか、ポテポテとやって来ます(笑)
おはぎやあずきは来ません!!むしろスプレーされる事が
嫌そうで、あたいは良いでしゅよって感じです(笑)

ヒナギク療法を始めてからもシャンプーは週2~3回は必須。
ですがマッサージを始めた4/25以降、2週間に1回程度でOK。
体臭も減りって言うか良い匂いだし皮膚のベトベト感も無い♪

初日から3日くらいは少々時間が掛かったマッサージですが
今では30分も掛かりません。良い香りだし、お喋りしながら
良いスキンシップの時間になってますよぉ~~(^^)

我家流マッサージのやり方は
オイルは多めにスプレーし指先でゆっくり優しくマッサージ。
笑顔で染込め、染込め、染込めぇ~って念じながら(恐)
良い子ねぇ~!!綺麗になるけんねぇ~~~!!言ってます(笑)

1ヶ月が経過した5/27の画像です。
P52701032.jpg

P52701041.jpg

P52701071.jpg

P52701081.jpg

Category:あずきぃ~ず  Comment:0  Top

ヒナギク療法

2006.06.25 Sun 22:11

とうとうエアコン始動してしまいました(泣)
昨夜からの雨に家の中がジメジメだし...
洗濯物は乾かしたいしぃ~ってドライON!!

いつもだったら土日にのんびり家に居る事なんて無い…
雨でも中止になる事は無い次男のチームも珍しく休み。
高校も雨で練習試合は中止となりお昼過ぎにご帰宅ぅ~~
そんなこんなで、のんびり過ごした今日でした。

ジメジメの季節到来=皮膚トラブルの季節
“カイカイ”や“抜け毛”でお悩みの方が多いのでは!?
我家の白い坊ちゃんも当然(笑)その1人(犬)です。

昨年の夏、カイカイは落ち着き
心身共に健康を取り戻した坊ちゃんだったのですが
今年に入り、またもカイカイが騒ぎ出しました(泣)
4月初旬には辛島式イオン泳動治療法 その2
と同じくらいの状態にまでなっていました...
P42500041.jpg

P42600062.jpg

カンプママがランプベルジェの勉強会でヒナギクが
皮膚トラブルに有効だと聞いて来てくれました。
ヒナギク療法は、ヒナギクを焚いた部屋で(充満させた状態)
長時間過ごすと良いようですが、我家では無理がある為
オイルを首筋に垂らす&患部にスプレーする方法を試してみました。
2週間経過してもあまり変化が無く、これもダメかなと諦め掛けた頃
いつものように患部にスプレーし「染込めぇ~」ってパッティング。
すると角質化し厚くなってゴワゴワの皮膚がボロボロと剥がれ!!
まるでゆで卵の殻を剥いているような感じで、嬉しい&面白い(笑)
体の隅々までヒナギクのスプレー&マッサージの所要時間@3時間。
初めてのマッサージを終えた画像。
P42700081.jpg

P42700091.jpg

P42700111.jpg

赤味は残っているので痛々しい状態に見えるかも!?
ゴワゴワの皮膚が無くなり、綺麗になった画像です。
4月25日からアロママッサージが日課になりました。
P42700142.jpg

背中から見る分には四肢以外問題無しなんですけどね…
でも、皮膚トラブルがあると食べても食べても太りません(泣)
ウエストくびれてガリガリ!!私がなりたいよ!!
P42700121.jpg

Category:あずきぃ~ず  Comment:0  Top

あたいも

2006.06.25 Sun 20:39

20060625203939
おとんにべったり♪

Category:モブログ  Comment:0  Top

僕も

2006.06.25 Sun 20:24

20060625202427
べったりしてましゅよ♪

Category:モブログ  Comment:0  Top

梅雨のお陰

2006.06.25 Sun 20:18

20060625201818
雨で野球は休み!一日まったり甘え放題♪

Category:モブログ  Comment:0  Top

気合い

2006.06.23 Fri 15:54

20060623155434
夏の大会間近!気合いの5厘となりました…。マジで青い(笑)

Category:モブログ  Comment:0  Top

暑くなりました

2006.06.19 Mon 22:33

20060619223348
クッション大好きな僕ですが、床のひんやりが気に入りました。

Category:モブログ  Comment:0  Top

今夜は

2006.06.12 Mon 22:13

20060612221300
馬肉バージョン

Category:モブログ  Comment:4  Top

フレンチ?

2006.06.12 Mon 15:42

20060612154219
それともボストンの置物?

Category:モブログ  Comment:0  Top

冷やし中

2006.06.12 Mon 09:18

20060612091809
一番日当たり良好な場所に陣取ってたんですが、暑過ぎたらしい(笑)

Category:モブログ  Comment:0  Top

未使用につき

2006.06.12 Mon 09:15

20060612091510
トイレシート上で日光浴中。おはぎの日課です(汗)

Category:モブログ  Comment:0  Top

暑い

2006.06.12 Mon 09:12

20060612091208
今朝は朝から暑いですね(汗)だけど、日光浴好きなの…。

Category:モブログ  Comment:0  Top

これも

2006.06.07 Wed 19:24

20060607192436
ハチクと共に頂きました♪

Category:モブログ  Comment:0  Top

採りたて!

2006.06.07 Wed 17:46

20060607174608
のハチクを頂きました!只今、茹で中。今夜に間に合うかな?

Category:モブログ  Comment:0  Top

参加したいけど

2006.06.07 Wed 12:09

20060607120909
なかなか側に行けません(涙) Byおはぎ

Category:モブログ  Comment:0  Top

接近

2006.06.07 Wed 11:57

20060607115753
出来た!

Category:モブログ  Comment:0  Top

元気!

2006.06.07 Wed 11:43

20060607114319
なのは良いけど、次々に悪戯探してます

Category:モブログ  Comment:2  Top

満足

2006.06.07 Wed 11:43

20060607114318
悪戯、独占♪

Category:モブログ  Comment:0  Top

あたいだって

2006.06.07 Wed 08:32

20060607083202
突入中zzz

Category:モブログ  Comment:0  Top

あたいも

2006.06.07 Wed 08:19

20060607081908
突入中zzz

Category:モブログ  Comment:0  Top

二度寝

2006.06.07 Wed 08:16

20060607081618
突入中zzz

Category:モブログ  Comment:0  Top

放さん

2006.06.07 Wed 01:44

20060607014430
兄ちゃんのMP3のコード美味しいかな

Category:モブログ  Comment:0  Top

豆ず飯

2006.06.05 Mon 21:54

20060605215430
久々に牛肉、ジャガ芋、セロリ、人参、胡瓜、キャベツ、大葉、エリンギ、ゴマ、煮干、オイル、緑茶等アッと言う間の完食♪

Category:モブログ  Comment:0  Top

最近の

2006.06.05 Mon 21:33

20060605213342
お気に入り場所はパソコン用の椅子

Category:モブログ  Comment:0  Top

Calendar

2006.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ado

ado
あずき:13歳:♀ 
だいず:11歳:♂
おはぎ:11歳:♀
+家族(♂・♀・♀・♂・♂)

2014/11/16

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © ■甘味処 「あずき屋」■ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

