■甘味処 「あずき屋」■

フレブル3+子熊3+親熊+管理人(笑)の凸凹な日々


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

既にお疲れ

2006.05.31 Wed 08:39

20060531083913
今朝は寝起きからハイパー!2黒豚さんをけしかけ遊びまくりの白豚さんでした

Category:モブログ  Comment:0  Top

あらぁ~

2006.05.30 Tue 11:36

20060530113613
3頭で寝てる!!

Category:モブログ  Comment:0  Top

安い!?

2006.05.29 Mon 16:48

20060529164812
久々にスーパーキッドへ…。

Category:モブログ  Comment:2  Top

豆ず飯

2006.05.27 Sat 21:31

20060527213117
豚、白菜、カイワレ、ミニトマト、エノキ、シメジ、ジャガ芋、人参、ゴマ、海苔、オイルなど

Category:モブログ  Comment:0  Top

サンちゃん

2006.05.26 Fri 22:18

またまた、大好きな子が天使となり召されて行きました(涙)
サンジ君は熊五郎の理想の子で、誰が見ても可愛いぃ~~と
言わずにはいられない程の素的なパイド君です!!

昨夜までいつもと変わらず元気で
いつもと変わらず「おやすみ」を言って…
でも、今朝の「おはよう」の挨拶は出来なかったそうです。
まるで、スーパーマンになって空を飛んでるが如く
気持ち良さそうに眠りながら...

前触れも無い、突然の別れ…
想像しただけでも胸が苦しくなります。
サンちゃんの居なくなった悲しみは塞ぐ事は出来ませんが
少しずつ小さくなって、心の糧になってくれる事を願っています。

ボケボケなダイズといっぱい遊んでくれました。
ホンワカのむっちり大将とボケボケの餅小僧の
漫才のような追いかけっこをまた見たかったのに…(涙)
サンちゃん、またいつの日か遊んでやってね。
sanji_daizu.jpg

あなたを知ってる沢山の人は、あなたの笑顔を忘れません
ゆっくりとおやすみなさい…安らかに。


Category:フレンチ仲間  Comment:0  Top

珍しく

2006.05.25 Thu 22:36

20060525223616
熊のリクエストです。まさしく、ただの焼酎のお茶割り

Category:モブログ  Comment:0  Top

煮付け

2006.05.25 Thu 21:15

20060525211534
に、なりました。皆帰って来たので今からいただきまぁ~す♪

Category:モブログ  Comment:0  Top

えぇ~!!

2006.05.25 Thu 18:57

20060525185719
本日のゴルフの景品だって…。あらかぶより商品券が良いとに(涙)

Category:モブログ  Comment:0  Top

諦め

2006.05.25 Thu 16:42

20060525164218
延々と鵯を観察後、捕獲を断念

Category:モブログ  Comment:0  Top

あたいは

2006.05.25 Thu 15:45

20060525154524
ボールは要らんと!隣のマンションに巣を掛けてる鵯に興味津々(笑)

Category:モブログ  Comment:0  Top

懇願

2006.05.25 Thu 15:42

20060525154212
ボール争奪に破れたのに、欲しがる奴。懇願の泣き声が響いてます(笑)

Category:モブログ  Comment:0  Top

クールばい

2006.05.24 Wed 13:57

20060524135715
暴れ過ぎたら、疲れるけん!僕はちゃんと考えとると(笑)

Category:モブログ  Comment:0  Top

はしゃぎ過ぎ

2006.05.24 Wed 13:54

20060524135415
いつも、ひとりハァハァ~の年長犬

Category:モブログ  Comment:0  Top

細長い

2006.05.24 Wed 13:09

20060524130915
日向にて

Category:モブログ  Comment:0  Top

美味しいかな?

2006.05.24 Wed 07:06

20060524070605
真っ赤に実ってるぅ~♪味は?

Category:モブログ  Comment:0  Top

良い気持ちぃ~♪

2006.05.21 Sun 08:42

20060521084221
久々に朝からお天気!!

Category:モブログ  Comment:2  Top

コンポート

2006.05.16 Tue 12:18

20060516121820
実家のさくらんぼで作ってみました

Category:モブログ  Comment:0  Top

こいのぼり

2006.05.13 Sat 08:29

博多ではお節句を1ヶ月遅れで行う傾向が…。
特に年配の方々はそういう傾向にあるような!?
この辺も地元の方が多いので6月初旬まで鯉幟泳います。

我家も今年は久々に鯉幟飾りました!!
友達が千代紙で作ってくれたの♪
素的でしょ♪♪もう暫く、玄関でお出迎えしてますぅ~~。
P51300981.jpg


ついでに…お雛様も見せちゃお(笑)
P51300991.jpg


今日は7時出の予定だったんですが、雨で待機中。もう中止でよくない!?
中止だったら、久々にキャナルに行きたいけど、耳の調子がいまいちなので(泣)
のんびり、あずきぃ~ずと寝ようかとも考え中...(笑)
P51301011.jpg

Category:日常  Comment:0  Top

さくらんぼ

2006.05.12 Fri 18:18

20060512181822
実家の庭になってます

Category:モブログ  Comment:0  Top

今年も

2006.05.12 Fri 18:18

20060512181814
豊作。

Category:モブログ  Comment:0  Top

積極的に

2006.05.10 Wed 22:51

20060510225140
なって甘えてます。

Category:モブログ  Comment:2  Top

良い子達

2006.05.03 Wed 21:16

連休ですねぇ~~!!我家は今年も野球漬けです(汗)
お天気良いんで、プランターの水やりだけは必須ですぅぅぅぅ...

ローズゼラニウムだったかな!?
P42700221.jpg


これは...○○ゼラニウム(笑)
P42700191.jpg


幸せを呼ぶとか言われてるワイルドストロベリー
P42700151.jpg


これは間違えません、ローズマリー。お魚のソテーには欠かせません!!
P42700231.jpg


この春、新たに加わった、サラダパセリ。普通のパセリとどう違うのか!?
普通苗¥60に対し¥100だったけど、レジの人には見分けが付かず¥60(笑)
P42700211.jpg


これは毎年夏の定番、バジルちゃん♪♪早く大きくなれぇ~~。
P42700201.jpg


以前はベランダいっぱいに花やハーブの寄せ植を置いてたんですけど
野球小僧とあずきぃ~ずの出現により徐々に姿を消して行きました(涙)
僅かに残ったハーブ達は手抜きでも過ごせる良い子揃(笑)

Category:日常  Comment:0  Top

数日で

2006.05.01 Mon 18:24

20060501182436
噛み噛みロープはモップへと変身…

Category:モブログ  Comment:0  Top

Calendar

2006.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ado

ado
あずき:13歳:♀ 
だいず:11歳:♂
おはぎ:11歳:♀
+家族(♂・♀・♀・♂・♂)

2014/11/16

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © ■甘味処 「あずき屋」■ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

