■甘味処 「あずき屋」■

フレブル3+子熊3+親熊+管理人(笑)の凸凹な日々


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

抗議中

2006.04.30 Sun 21:54

20060430215441
指定席を返せと小高い山の持ち主@熊に訴えてる坊っちゃんです

Category:モブログ  Comment:0  Top

初夏

2006.04.30 Sun 19:33

20060430193308
今日は半袖の人多かったなぁ~。2豚で散歩中

Category:モブログ  Comment:0  Top

早起き

2006.04.29 Sat 07:33

20060429073309
早起きの熊におシッコタイムを要求したらしく、5時半前から起きてます(汗)

Category:モブログ  Comment:0  Top

注意書き

2006.04.29 Sat 07:12

20060429071209
本当に苦い!食べたいと言ってた息子は大ブーイング(笑)残りはカレーの隠味で…

Category:モブログ  Comment:0  Top

チョコレート効果

2006.04.29 Sat 07:06

20060429070607
ってどんな効果だろ?1粒で1700ミリグラムのポリフェノール。

Category:モブログ  Comment:0  Top

3歳♪♪

2006.04.28 Fri 18:41

今日はあずきぃ~ず3兄妹の誕生日!!
あっと言う間の3年のような、色々あった3年のような…
でも、皆元気に3歳を迎えてくれた事に感謝しますぅ~~
あっ…若干1名やや不調ですが、アロママッサージで日に日に回復。
昨年夏のようにピッカピカになるのは、もう直ぐ!!かな(^^♪

殆ど何のトラブルも無く、いつも元気(過ぎるくらい…)(笑)
ohagi01.jpg

なかなか完治とはいかない坊ちゃんですが、日々頑張ってます!!
daizu01.jpg

あたいの誕生日、忘れとったんやない!?と不満顔(* ̄m ̄)プッ
azu01.jpg


もちろん楽夢ちゃんも元気ですよぉ~~!!
今日はママさんから、だいず&おはぎへのお祝いメールと
最近の楽夢ちゃんの画像を頂きましたぁ~~@感謝。
20060428182436.jpg

20060428182443.jpg

20060428182450.jpg

20060428182456.jpg


だいずとおはぎへのプレゼントは噛み噛みコットン(ミント)
2犬、仲良く並んで記念撮影!!ってはいかず(泣)
daizu03.jpg

どうにもだいずが気になるおはぎ…(笑)
ohagi02.jpg

新しいおもちゃには興味津々の坊ちゃん
daizu04.jpg

あずきとだいずに取られたくないおはぎはベランダへ…。
ohagi03.jpg

こんなドタバタな凸凹一家ですが、楽しく過ごしております。

Category:あずきぃ~ず  Comment:0  Top

本日も

2006.04.28 Fri 08:34

20060428185119
場所取りに勝利した白豚君(笑)

Category:モブログ  Comment:0  Top

美味い

2006.04.27 Thu 22:26

20060428185720
友達からもらった餃子。激美味!!

Category:モブログ  Comment:0  Top

買出し&昼寝

2006.04.21 Fri 16:14

とっても爽やかなあずきぃ~ず地方でございます♪♪
本日8:30新装開店のスパーへ8:00~出掛けました(汗)
異常な程に米の消費が早い我家…大量の米&食材を調達…。

開店の時って人・人・人で身動き出来ないから、あまり行く事無かったんですが
最近の我家の食事情により“行くしか無いっしょ!!”って感じで
開店時間に行ってみたんです…。既に50人以上並んであって(汗)
店の中は見ようにも見れない、前に進まない…レジは長蛇の列でした。
でもって駐車場から出る時には、駐車場の入り口も長蛇の列で
道路は渋滞でした…。午後から帰って来た熊もその列のお陰で迷惑したと
ブゥーブゥー言ってました(笑)

朝から頑張ったんで昼からはのんびり過ごさせて頂きました♪♪
本日は初パチョリでまったりと♪当たり前のように両脇と股間に
3豚も添い寝(_ _)Zzz

aroma.jpg

沢山のオイルがあるので、毎月少しずつ注文して楽しんでおります。
我家の定番は【ユーカリ】【ラベンダー】【ヒナギク】
これは本当に欠かせません!!!!!!
色々試して、うぅぅぅぅーーー!!これはどうも苦手な匂い(悩)とか
リピートしないオイルも決まって来そうです…。

Category:日常  Comment:0  Top

実況中継

2006.04.20 Thu 13:09

おっとビックリ!!連日の更新(笑)

昨日の出来事ですが、面白い実況中継を聞けました。
夜、テレビを見ながらのんびりとしてるところへ電話の着信音。
誰からか分からない電話だった為、受話器は私に渡され…

「こんばんは!!」って言ったけど無反応
ん??久々に悪戯電話か!?…

「だってぇ~~!!!!!」
「お片付けしてくれると嬉しいなぁ~♪」
「きぃぃぃぃ~~~(悲鳴)」
「なぁ~ちゃんが!!!!!」

ってな具合に向こうの声が聞こえて来ました
あっ!豆太郎だ!!(笑)
「豆太郎ぉぉぉぉ~~~!!」って何回呼んでも返事無し
でも向こうの声は聞こえてる…

どうやら、ちび豆が携帯から掛けて来て携帯を放置したようです。
聞いてると結構面白いやり取りだったので、受話器をスピーカーに
切替、家族5人で楽しく実況中継を聞かせて頂きました(笑)
もちろん散々笑った後、電話を入れて報告しました(* ̄m ̄)プッ

toshichan11.jpg

最近の画像が無いので、あまり喋らず可愛かった頃の画像(笑)

Category:日常  Comment:2  Top

アロマ

2006.04.19 Wed 12:53

毎度!!ご無沙汰でございました(汗)
毎日blogを更新されてる方を見ると偉いなぁ~!!って思います。
(おまえもやれよ!!って事でしょうが…)

最近の我家は携帯日記で時々登場のアロマが活躍中です。
ランプに入れ焚く事が殆どですが、アトマイザーでスプレーして使う事もあり。
体臭が気になる時は【ハス】虫除けには【ユーカリ】【ヒナギク】が良いそうです。

我家の小熊3姉弟は気管支が弱い方で、特に娘は喘息持ち(涙)
それを知ってるカンプママから紹介して頂いたのがきっかけでした。
初めは何を焚いても「臭い!!またこげんと焚いてから(怒)」と
怒ってました。いくら良い物でも本人がこうも嫌がるようであれば
使っていく事は出来ないかな!?まぁ~良いさ♪あずきぃ~ずと
他の家族が使いましょ♪♪と楽天的に思っていた母でした(笑)

そんな時、タイミング良くカンプママの登場!!
自分の知っている限りの情報を娘に話してくれました。
その晩から娘は自分でアロマを焚いて寝るようになり
今では、ちょっと体調悪くなりそうかなって時には
時間が許す限りアロマを焚いてランプの側に居ます(笑)

いつもの事ながら感謝・感謝!!
周りの人の幸せの為に一生懸命に努力してくれるカンプママ…
そんな彼女に支えられてるあずきぃ~ずと小熊達です。

Category:日常  Comment:0  Top

Calendar

2006.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ado

ado
あずき:13歳:♀ 
だいず:11歳:♂
おはぎ:11歳:♀
+家族(♂・♀・♀・♂・♂)

2014/11/16

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © ■甘味処 「あずき屋」■ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

