■甘味処 「あずき屋」■

フレブル3+子熊3+親熊+管理人(笑)の凸凹な日々


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

久々のお買い物

2008.11.22 Sat 00:02

PB2101271.jpg
AirMailが届きました

PB2101281.jpg
久々に犬グッズをこちらで購入
おもちゃ+散歩グッズ+フードボール

PB2101311.jpg
新し物好きなあずきは興味津々

PB2101371.jpg
噛み噛み出来る物が大好きで
ヘラクレス(ナマコ状のおもちゃ)ファンなおはぎさん
お「これはあたしのやろ
緑:数年使用  赤:新品

PB2101431.jpg
一番乗りはおはぎ
出遅れたあずきは後ろで飽き待ち

PB2101551.jpg
ぼちゅは噛み噛みよりヒーターが良いようです

PB2101621.jpg

PB2101651.jpg

PB2101721.jpg
まさに一心不乱です(笑)
しっかりと両手で押さえ、目は血走ってる

そんなに喜んでもらえると嬉しいよ

Category:Dog Goods  Comment:0  Top

Buhix

2005.03.29 Tue 14:14

アッと言う間に(いつも使ってる:汗)3月も下旬。
地震の際には沢山の方からの暖かいメールを頂き
本当にありがとうございました(涙)
昨日は揺れんかったような!?なんて思っていたら
今朝はまた揺れた...でも慣れて来た自分が怖い(冷汗)

春が来たと思ったら冬へ逆戻りの3月でしたがやっと
春めいて来ました♪昨日、熊と聖華とたんとたんとへ
ランチに行った際、近所で土筆採りを目撃。春ですねぇ~♪♪

以前からずっ~と気になりながら覗き見ばかりしていたshop
やっぱり覗き見だけでは終われずに買っちゃった(滝汗)
P31400081.jpg

いつもダイズにばかり買ってしまうので、おはぎにも買っちゃった…
P31400131.jpg

ってなるとあずきにも買わない訳にはいかず…
P31400191.jpg

でも、このハイネックもダイズの方が似合ってる(笑)
P31400441.jpg

P31400491.jpg

確定申告しててヨカッタ(笑)

Category:Dog Goods  Comment:0  Trackback:0  Top

また寒くなるって…

2005.02.18 Fri 21:19

もう随分長い期間、快晴に恵まれない(涙)
曇りならまだマシ。今日も雨、洗濯物が乾かん(怒)
あずきぃ~ずのおしっこマットもバスタオルも乾かん!!
おまけに明日からまた寒の戻りだって(号泣)

天気の悪い毎日、散歩にも行けず楽しみと言えば食事のみ
の3方。少しでも気持ち良く食べて頂きたい♪と思いぃ~
いやっただの親バカの賜物なんですけどね…専用テーブル
買っちゃいました。我家の方々フレンチ的には小顔なので
そこまで重くないかもだけど、他の犬種に比べればやっぱ
重いかも!?とか、愛犬の友に書いてあったような!?(笑)
20050218205133.jpg

こうやって食べると重い頭が下がらずに楽らしい(実際はどうなのか?)
20050218205053.jpg

ところが、折角のテーブルも意味無い奴も居て(泣)
20050218205057.jpg

必ず前足がテーブルに乗ってて、下向いて食べてると!!

これが正しいテーブルの使い方っす!!
あっ向きはどちらからでも良いと思いますが
自然と向かい合って待ちの体制に入るのです。
20050218205103.jpg

でも、いつの間にかおはぎが移動して並んで食べるんです
20050218205118.jpg

おはぎは食べるのが早いっていうか早過ぎで、淵も丹念に
舐め捲くるもんだから、ボールは移動し捲くり、あずきは
落ち着いて食べれんでガウガウ言う毎日です。
が、しかし!恐るべしおはぎさん!!周りのご迷惑等
何にも気にならず美味しさを堪能&満足のペロリ(笑)
20050218205123.jpg

だいず専用のテーブルは食事の時以外も水置きとして活躍中。
20050218205137.jpg

お問合せ先

Category:Dog Goods  Comment:0  Trackback:0  Top

節分

2005.02.03 Thu 12:10

今日は節分。少しずつ春に近づいているんだなぁ~
早くだいずに春が来るように春呼びキャミが届いた♪
20050203115459.jpg

裏面は熊さんの野球チーム!!
20050203115503.jpg

20050203115526.jpg

あずきは母の大好物柄着てもらいました(笑)
20050203115550.jpg

キャミ着ても寒がりのだいずはこの通り亀になってます…
20050203115603.jpg

おはぎも爆睡中
20050203115614.jpg

亀の存在を意識しつつ視線を反らすあずきさん。
20050203115656.jpg

3匹の関係は…いつもこんな感じっす(激汗)
20050203115731.jpg

Category:Dog Goods  Comment:2  Trackback:0  Top

2月ですね

2005.02.02 Wed 14:57

やっぱり、早くもサボりました…
週末はグランドに張り付いてますんでって事で(笑)

今日はこちらでオーダーした色違いのジャージ!!
20050202144901.jpg

さすがオーダーだけあってピッタリ@満足♪♪
20050202145327.jpg

20050202145418.jpg

20050202145448.jpg

娘曰く…私のジャージより高価やろ!!プンプンだと(笑)

Category:Dog Goods  Comment:0  Trackback:0  Top

この冬買った物

2005.01.27 Thu 12:44

既にネタが思いつかない(滝汗)
そこで、この冬買ったあずきぃ~ずグッズを
紹介して行きます。もちろん小出しで(笑)
こちらで買ったパーカー。
これは、だいず用のみ買っちゃった…
20050128105237.jpg

20050128105242.jpg

パーカー被せようとしたら固まったの図。
20050128105248.jpg

Category:Dog Goods  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ado

ado
あずき:13歳:♀ 
だいず:11歳:♂
おはぎ:11歳:♀
+家族(♂・♀・♀・♂・♂)

2014/11/16

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © ■甘味処 「あずき屋」■ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

